こそだておれんじ

はじめての子育てに戸惑う日々をつづります

2月12日のあいちゃん

2月12日、あいちゃんが大泣きしまくりだった。

ダンナさんの大くしゃみでびっくりして大泣き。

お風呂のバスタブに入る前の身体洗う段階でぐずぐず→バスタブで泣き。(何故か一昨日からダンナさんがバスタブに一緒に入ると泣く)

夕食食べてる時に、ダンナさんがポテトチップスをクチバシのように自分の唇に挟んであいちゃんを笑わせようとしたらその顔をみて大泣き。

 

・・・あれっ、全部ダンナさん絡んでるや(笑)

平日は私がベビーバスで身体を洗い、その後たらいに身体をつけてやってお風呂は済ませているんだけど、そろそろ私も一緒に入らないとなあ。