こそだておれんじ

はじめての子育てに戸惑う日々をつづります

初節句

f:id:suzunarimikan:20170225181051j:plain

先週の土日に、義両親と自分の両親を我が家にお招きして初節句のお祝いをしました。

あいちゃん、一ヶ月に何度か会っているうちの両親にも人見知りするのに、お宮参り以来の義両親は言わずもがなでした。でもじいじの方がまだマシだったかな?(ダンナさん似だから?)

わざわざ九州からいらしたのに、人見知りされちゃあじいじばあばも切ないよね…。でも、久しぶりのあいちゃんを可愛がってくれて何よりでした。帰省もまだ当分出来そうにないので、せめて写真などは積極的に送っていきたいものです。