こそだておれんじ

はじめての子育てに戸惑う日々をつづります

子育て備忘録

2016年9月28日、2614gの女児を出産いたしました。その子供ももう、0歳一ヶ月になろうとしています。まさしく激動、激闘の一ヶ月でした。そして世の中全ての母親の凄さを思い知った一ヶ月でした。マジ、みなさん、尊敬するよ…。

わたくしはアラフォーのおばさんで高齢出産なので、気力体力の無さをつくづく実感しております。ホント今さらだけど、早く産んでおくべきだったわー。(相手いなかったけど)

 子育て備忘録として、且つぼっち育児のストレス解消の手段として、このブログを書いていこうと思います。但し、里帰りから帰ったらそんな時間があるかどうか疑問ですが…。

ちなみに、実家から我が家に帰るのは11月26日くらい。リミットまであと少し、がんばろう~。